SCHOOL IN LONDON 8TH ANNIV.開催中止×ALFFO RECORDS NEW ARRIVALS PLAYLIST Vol.5&6

前回のブログでも告知させていただいておりましたSCHOOL IN LONDON 8TH ANNIV.は諸々の事情により中止となりました。

無念が祟り先週の休日に『徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑』(音楽がめちゃくちゃかっこいい)→『ゾンビランド』→『ゾンビランド:ダブルタップ』を無休で観るという乱心に至り敢えて気持ちをかき乱してみたのですが、当然ながら一番無念なのはオーガナイザー、スタッフの皆さん。私の口からは必要以上に何も申し上げれませんが、次回も誘っていただき満面の笑みでリベンジできる様日々の精進を決意。

当日予約していたちょっと変なホテルの宿泊も楽しみだったのですが、諸々経費が浮いたので、浮いた経費をじゃあどうするか。

そうレコードを仕入れるのです。

という事でこの2日大量入荷一挙50タイトル近く程アップしたのですがまだ追いついてません。チェックにも一苦労でしょうがそこを何とか皆さんの「持ち前のガッツ」で乗り切ってください。

NEW ARRIVALS PLAYLIST VOL.5 (2021.08.19)

 ALFFO RECORDS NEW ARRIVALS PLAYLIST VOL.6 (2021.08.20)

 

Fire Talkが手に付けられないくらい絶好調なのは言うまでも無く、守護神Media Jewelerの新作がとにかく良い。「毎日毎日毎日毎日毎日毎日...!!」と唱えるゲシュタルト崩壊的歌詞と、ドンキホーテが仕入れてくれたら直ぐ買いに行くぞのダルメシアンマスクがカワイイ"Helicopter"毎日リピート。

Torresはいい。ほんとにいい。信念を曲げない不屈の女性。喧嘩別れした〈4AD〉もこの突き抜けっぷりにきっと(嫌味ではない)大拍手を送っているに違いない。


Weekly Bestには選出できなかったですがHippo Campusはリリースすればするほど良くなる。Jake Luppenのバランス感覚と采配は天才的、というかきっと超努力家なんだと思う。

 

明日も新入荷アップ予定、次週はBig Red Machine, Mega Bogなどが待機中。今週末は店内Fuji Rockの中継もやってますので、感染症対策、及び体調管理万全のうえ気晴らしにお立ち寄りください。


コメントは承認され次第、表示されます。